ただいま

 大阪3日間、楽しかったみたいですね。今回のツアータイトル通り、各地温かい雰囲気に包まれたコンサートだったようで、(レポはまだひとつも読んでませんが)ハイクやブログのちょこっと感想を読むだけでほんわかしました。いつものように2日間だけの参加でしたが、とても楽しかったし、嬉しかったし、幸せな時間でした。KinKiさんはじめ、皆様ありがとうございました。
 私も3日間の合宿を終え、18時頃に帰宅しました。今年は合宿係りの提案で交通手段にバスが加わり(宿だけじゃなく交通手段もなんて、超大変だったと思うよ・・・。大学で合宿係りやってたけど、少人数なのにあたふたしてた・・)、合宿係りのプッシュもあって、新幹線好きなのに*1バスで行ったので時間はかかったけど、学生の頃を思い出して楽しかったです。練習は降り番もあるし、全乗りしてた昔に比べたら数倍楽なはずなのですが、その分歳をとっているのか(笑)、かなり疲れました。曲が難しいし、いろいろ改革中なのもあるけど、今日の午前中は口もお腹の筋肉も限界を向けており・・・音程とかヒドイです。。。口の中がボロボロなので、日曜の練習までに治さないと!
 今日は早めに寝ます。おやすみなさい。いつもお☆さまありがとうございます。

*1:東北新幹線は運がいいと200系に乗れるからね・・・