キバってこーぜ!

 今朝はエイトさんのおかげで無事に起きられました〜。いつも携帯のアラームで起きるのですが、最近ずっとズッコケ男道です。「キバってこーぜ!」って朝にぴったりのフレーズ(笑)。一応8時半に出社したら16時半で帰ってよいのですが*1、打ち合わせが終わったら17時半でした・・・。サービスインに向けた連絡をして、部長の押印待ちだった書類の手続きをしたら19時。課長に「今日は早かったからもう帰らないと」と追い出されたので、スタバで書類を読んで、明日までのアンケートを書いて帰りました。家に持ち帰っても、やらずに出社しちゃうから(笑)。相変わらず綱渡り生活です。
 毎日仕事での綱渡りっぷりを暴露しているだけですが、そろそろ「KinKi」カテゴリで語りたいです(笑)。合宿前に書きたかったこともまだだし・・・東京以外のレポも読めてないし・・・トーチュウとかエビフライとか浦島太郎状態でついていけてないし・・・。とりあえず今日は疲れたのでもう寝ます。いつもお☆さま、ありがとうございます! 元気もらってます!!

*1:一緒に出社した先輩はやってた!さすが!!