初著書発売おめ☆

 しょっくのチケットが届きました。2階の真ん中あたり。毎年ではないけれど、何度か見ているしょっく。実は2階席って初めてです。また違った見え方をするんだろうな。楽しみ。見るときはいつも2月なんだけど、去年も2月だったので、内くんにも期待しています^^
 そして光一さん初著書の発売おめでとうございます! ・・・予約はおろか、「特典とかいらないし、そのうち買おう」とか思っていた不届き者な私を許してください・・・。というより、オマケだけじゃなく表紙も違うということを今知って驚愕しているなんて、ファン失格ですよね・・・。いや、でもそれはCDだけだと思っていました(汗)。最近、仕事以外で活字が読めなくなってきて、昨年夏にアンナ・カレーニナを読んで以来、読書らしき読書をしていません。。。虞美人草が読みかけのまま、埃をかぶっています(笑)。雑誌も写真だけ見て積みあげられている状態で、実はふぁみりーの作成話もほぼ知りません・・・(おーい)。そんなダメダメっぷりですが、そのうち必ず読むからね!(雑誌も頑張る)
 久しぶりに落ち着いて仕事ができた一日でした。少し早めに帰れたし。明日も早めに帰れそうだったら、ノルウェイの森を見に行こうと思います。