テレビ誌

 つれづれカテで書き始めたら、際限なくオチていきそうなので、久しぶりにKinKiカテです。かといって語る時間もないのですが・・・(苦笑)。こーちゃんの本は新宿の大手書店でも在庫なしでした。大学時代ずっと本屋さんでバイトしていたけど、本が買えないという想定はあまりなく、待てば買えるものだったので、今ものんびりしてますが・・・そんな品薄なの? あまぞんさんで見たら「在庫なし」にはなっていなかったので、祈りを込めてぽちっとしてみたけど、出版元にあるのかなー。
 あとはコンレポが載っているテレビ誌を買ってきました。naviとfan。あのコンサートからもう1か月経つかと思うと、そしてまだ1か月経たないかと思うといろいろ恐ろしいですが(笑)。剛さんの襟がザビエル・・・と思ったり、がっちり握手しているのに胸が熱くなったり、自作コーナーで腕組む振りを「やっぱりWinkみたい」と思ったり。コンサートっていいですねぇ。DVDはいつ出るんだろ。KinKiさんは出るのがいつも遅いですが、今回は早めにお願いします!
 いつもお☆さまありがとうございます。