演奏会

 金曜日の練習中は予報通りガンガン雪が降っていたのでどうなることかと思いましたが、当日は止んで安心しました。道路も凍ってなかったし、電車も遅れてなかったし。ハイクに載せましたが、てるてるKinKi*1の効果が出たかな!? おかげさまで遠くからの友人たちも無事に会場へお越しいただけました。 演奏会はいろいろ事故があったようですし、私も本番ならではのミスをしたりしましたが、事故のない本番なんてないし、完璧な演奏なんてできないし、最後まできちんと演奏しきったのだから、私は成功だと思います。アマオケだから技術面は常に発展途上。そこをカバーするのは気持ちしかないと思うし、その点、全員がひとつひとつの音を大切に演奏できたと思うので。
 もうひとつオーボエとかオケ話用のブログがあるのですが、5か月放置していました・・・。演奏会も終わったことですし、これまで書かなかったことを一気に書こうかなと思っています。今回の演奏会も楽しかったし、皆さんと舞台に上がれてよかったし、それを残しておきたい。そのため、しばらくここがおろそかになるかもしれません・・・。ハイクは毎日する予定ですし、ダイアリーも2011年に入って結構順調なペースで更新できているので、時間がある限り頑張ります。
 いつもお☆さまたくさんありがとうございます。特に前回たくさんいただいて、頑張る糧になりました。ありがとうございました! そして明日はバレンタインデーですねw 頑張る方は頑張ってくださいね!!

*1:私は光一さんを作成。剛さんは別の方が作ってますw