お休み中

 演奏会の感想を書いているのですが、これまたびっくりするほど進みません(笑)。全然言葉が出てこないです・・・。昨日から水曜日まで5連休なので、一部だけでもUPできるかなぁと思ったけど、おそらく無理です(笑)。去年とはまた違った理由で胸がいっぱいの私・・・。

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

 妹が買ったDVDを見ています。たまに見たくなる胸キュン。挿入曲でマルチェロオーボエ協奏曲(第二楽章)が流れるんだよ〜。ジュンセ役の俳優さんがホルンの後輩くんにめちゃ似てるので、写メって見せようと思っていたのに忘れたままシーズンオフとなってしまいました・・・。今度練習で会う時にはぜひ見せたい。
 いよいよ明日はSHOCKです。舞台はいつも1回と決めているので、最初で最後の観劇です。初めての2階席だし、とても楽しみ。