二人どやとつよちゃんねる

 SHOCKの感想はまた後日書きたいと思うのですが。光一さんが疲れている様子だったので心配だったんだけど、ここ最近そうらしいですね・・・?(あまりネットできてないので・・・)光一さんって自発的にお休みのことを口にしないイメージだったので、ご挨拶で「明日は休演日」と言ったときはびっくりしたんですが、「私は仕事ですけどね」と続けて、わずかに笑って。その声がちょっと嬉しそうに感じたので(妄想かもですが)、今日剛さんに会って、エネルギー補給できているといいなと思います。(本気)
 今週は二人だし、お休みでもあるので、とても久しぶりにどやを聴きました。二人だとこんなにも声の色が違うのかとびっくり(笑)。さっきまで舞台で見ていた光一さんの声がパソコンから聴こえてくるのは不思議な気分だったのですが、その声がね・・・あまりに艶々でね・・・。舞台の声と全然違って、その差にびっくりでした。剛さんも自由な光一さんが愛しくてたまらないって感じの声でしたねー。どんな顔で笑っているか、簡単に想像できてしまいます。観劇前にお茶はしたのだけど、夕ごはんなしで空腹でしたが、幸せな気持ちで眠りにつきました。・・・声だけでこんなにお腹いっぱいになれるKinKiファン。安上がりです。

24CH△NNEL VOL.1 [DVD]

24CH△NNEL VOL.1 [DVD]

24CH△NNEL VOL.2 [DVD]

24CH△NNEL VOL.2 [DVD]

24CH△NNEL VOL.3 [DVD]

24CH△NNEL VOL.3 [DVD]

 つよちゃんねるはお迎えに行ってきました! せっかく入荷日に買えたんだし、すぐに見たかったのですが、べびすた新CMが関東でも流れ始めたと知ったので、今までHDDを空けるためにせっせと編集していました。いつも怠っているしわ寄せがこういうときに来るのですね・・・(笑)*1。編集した分は夜中に焼いて、明日から捕獲頑張ります☆ ・・・報道ステーションの終わりに剛王子が、ぷっすまの途中で光一王子が流れたのだけど、どちらも不意過ぎて捕獲ならなかったよ・・・。剛王子、麗しいなぁ。光一王子、笑える。
 今日は練習せず、妹が厄除けお札をもらいに行くというので付き合いました。お礼としてアイスをご馳走になった(笑)。明日でお休みも最終日。週末お出かけする分、練習とごはんづくりを頑張ろうと思います。

*1:でもまだFNS歌謡祭とMステスペシャルとあらびきは編集できてない・・・