touch

 私のMP3プレーヤーはnanoの第三世代(8GM)なのですが、容量いっぱいで曲が追加できなくなってしまったのと、スマフォではジャニウェブが見られないと知り機種変する気がなくなってしまったのとで、touch(32GM)を買いました。基本、決め手がジャニな私。妹には「音の良さでいったらやっぱりsony」と言われたのですが、メモやカメラ機能も魅力だったのでtouchにしました。

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

Apple iPod touch 32GB MC544J/A

 まだ全部の機能を把握していませんし、iPhoneユーザーでもありませんが、見た目も機能もiPhoneみたいですねー。モバイルWiFiを買って契約したら、メールとかネットもできるんですよね・・・?(←あまり時代に付いていってません)携帯ですら使いこなしていない私ですから、そんなことをやる日が訪れるとは思えず、ほとんどの機能が宝の持ち腐れになると思います・・・フフフ。 nanoはシンプルに薄いシリコンカバーを使っているのですが*1、touchはキキララちゃんのカバーを買いましたw キャラクターとか奇抜な色とか、個性の強いものは飽きるのではないかと不安で選ばないのですが、あまりに可愛かったので一目ボレ。。。汚れが目立つかなとも思ったけど、そのときはそのときってことで購入。久しぶりにテンションの上がるお買いものでしたw

*1:伸びてきてズレたり取れたり。でももう店頭で第三世代のケースなんて売ってない