つ・い・に!!

 捕獲しました・・・! 剛さんのつぶやき(明日なんて)篇・・・!! 長かった・・・(感涙)。2週間近くかかったけど、無事に4種類とも捕獲できてホッとしました。これで録画&録画確認の日々から解放されて、つよちゃんねるもBPMも心置きなく楽しめます。毎日働いたレコもお疲れお疲れ。
 BPMは迷った末に本編から見ることにしました。あのコンサートは本当に歌がよかったし、何より心から楽しそうだったこーちゃんの姿を見たい!と思って。いななうまで見たのだけど、本当に楽しそう。。。当時もこんな幸せいっぱいの光一さんは初めてかも・・・と胸が熱くなったのだけど、その気持ちがよみがえるようでした。ドキュメンタリーも大絶賛されているので、見るのが楽しみですーw
 さて、明日は書類捜索の一日です。不安いっぱいでずっと頭痛が・・・なのですが(やっぱり内的要因はストレートに出る・・・)、どこかにあるはずなので頑張ります。