初心忘れるべからず

 昨日紛失したかも・・・と思っていた書類は無事に見つかりました。まだ処理していないのに、処理済のファイルに入れてしまっていたので、結構あっさり見つかった(苦笑)。朝から捜索したかったのですが、データ処理・システムテスト・チームミーティング・打ち合わせ・勉強会と続いていて、結局着手できたのは17時過ぎてからだったので、時間がかからなくて本当によかったです・・・。昨日は「1か月前の書類がないなんて、見つからないかもしれない・・・!」とパニックになっていましたが、一晩ゆっくり寝たのがよかったのかも。頭痛もなくなりました(笑)。このときは忙しくてバタバタしていたのだけど、どんなときも落ち着いて、丁寧にしっかりやらなくてはいけないなと身が引き締まりました。

吉高由里子 UWAKI

吉高由里子 UWAKI

 結構好きな女優さん。小心者で、腰が上がるのに時間がかかる人間のせいか、潔い良い人に憧れます。CM捕獲のために録画していたWSで、東京ガールズコレクションの模様が流れて、吉高ちゃんがウェディング姿で歩く姿も映ったんだけど、ブーケを放るというより投げてて(笑)。らしいなーと思いました(笑)。その後で芸人さんがインタビューしていたけど、芸人さん以上にしゃべりが面白くて、逆にガンガン突っ込んでいたので、立つ瀬なさそうでした・・・。
 余談だけど、この手の本なり写真集ってローマ字表記が多いですが、私としてはイマイチしっくりこないんですよね〜。普通に浮 気で良くないか?と思っちゃう。ローマ字表記にすることでソフトな印象にしているのかもしれないけど、そもそもこういうタイトルを選ぶんだったらソフトにする必要もないし・・・。まぁ、もっと別の意図があるのかもしれないので、あくまで私の印象なのですが。中身は良いですよ。女性が見ても楽しめると思います^^
 早寝続いてます。どんどん疲れが出てくるのか、寝れば寝るほど眠いです(笑)。今日ももう寝ます。おやすみなさい。