明日ですね・・・!

 剛さん@たもすて。火曜日システムテストやりながら計画停電の話をしていて(テストはまじめにやってますw)、「金曜日のミュージック ステーションに剛さんが出るんだけど、ちょうど停電なんだよね〜」と言ったら、「ブルーレイでも見られるなら録りますよ」と後輩ちゃん(not ヲタ)が言ってくれまして。ちょっと悩んだけど、今日ディスクを持参し、「この間の録画、本当にお願いもいいかな・・・! お礼するので・・・!!」と頼みました。「たぶんちゃんと録れると思うんですけど」と言いながら笑っている後輩ちゃん。うん、こんな先輩でごめんね・・・。どんだけ必死よ?って自分でも思うんだけどね・・・。いや、でもここは必死になるだろ、誰でも!
 そんなこんなで明日中に見ることはできませんが、後輩ちゃんのおかげで無事に見ることができそうです。お礼・・・何がいいかな・・・。剛さんの歌、本当に楽しみです。