二人どヤ

 3日間はあっという間ですね・・・。でもこれ以上あっても眠くて大変だから、ちょうどよいのかも(笑)。月曜日は妙に聞き取りづらくて、「前はそんなことなかったのになー?」と思っているうちに終わってしまった気がしたけど、昨日今日はきゃっきゃっと楽しそうな二人を堪能できたので幸せでした。特に剛さんがご機嫌だった印象。よく笑っていましたよね。んふふ。
 ゲームはかなり前に発売されてしまい、すでに時期を逃した感も否めないTimeですが、3日間聴いて、やっぱり早く発売されてほしいなーと思いました。クリアな音でも聴いてみたいし、どう歌番組で披露するのかも気になります。兄弟で10ve in the φをやったときみたいに、おぉぉ!!とびっくりさせられるような披露を期待したいなぁ。。。
 今まで勉強再開と思っても、イマイチのらないなぁ・・・と思ってぐずぐずしていましたが、今回はのったままです。おかげで剛さんの出演番組も、亮ちゃんのドラマも、なんやかんやもまだレコの中で眠っております。。。ジャニカテゴリーのエントリーも全然ないですが(笑)、お付き合いのほどよろしくお願いいたしますw