5月

 4月に入って順調に日記書いてるwと思っていましたが、後半書かず・・・最終的に月の半分くらいしか書きませんでした。。。前より少し早く帰れるようになったけど、この春に欲張っていろいろ始めたので、ますます日記を書く時間がないという(苦笑)。ハイクでお☆さまをつける時間もあまりないので、いただくばかりで申し訳ないです(>_<)。
 パケホーダイにしたので、日記はときどき帰りの電車で拝読しています。周りがみんな携帯いじっていたりすると、ちょっと恥ずかしかったりするのだけど(笑)、皆様が語るKinKiさんが楽しくて。自分ではなかなか語れないので、皆様の語りを読むことで自分でも語った気になって満足しています(笑)。携帯でお☆さまをつけるのはまどろっこしいので、ハイクはあまり見ていません。。。時間があるときにがーっと見ているので、今頃?なときにお☆さまつけてたりします。てへ。ついったはまだ一度もつぶやいたことがなく、見るだけなのですが・・・あれはスマホ向けのツールです・・・よね?
 早いもので4月も終わって今日から5月。欲張っていろいろ始めたことはちゃんと続いてます。簿記は11月に受験、2月に合格が目標なのだけど、難しくて苦戦してマス。。。問題が全然解けなくて、勉強計画より遅れ気味だけど、めげずに頑張ります!