Time・・・!

 (昨夜は内容がないまま保存しちゃってすみませんでしたー! 下書きに入れたつもりが・・・。日付詐称ですが、そのままUPします)
 やっと発売日が決まりましたね・・・! 長かった・・・!(涙)いつも謙虚な光一さんが、ウッキウキ&自信満々で次のシングルについて話すのにびっくりしてから早5か月。。。ゲームソフトはとっくに発売されたのに、CDはなかなか決まらないので、内心ハラハラしていました。ゲームで聴いて「CD買おうかな・・・?」と思う人がいたかもしれないのに、それ逃していいんかい?とか・・・(下世話)。
 大人に事情があるのはわかっているつもりだけど、決まってほっとしました。これから二人のお仕事も増えるし、何より二人の歌が聴けるのが嬉しいです。ジャケ写もUPされたと知って、早速見てきました。ここ数枚、好きな感じのジャケ写が続いて嬉しい。PVも久々に(←オイ)カッコいい感じだといいなぁ。。。今日は残業で予約できなかったけど、明日は開店しているうちに帰ってこられるといいなー。(ジャニ関連はいつも店頭買いですw)
 週末は京都・奈良旅行のことを書こうと思っていたのですが、それどころではないことがありまして・・・。リニューアルした兄弟も見ていないくらいです。でもせっかく京都・奈良に行ったので、落ち着いたら書きたいと思います。兄弟も今週末に見るよ! ・・・そういえば、おやコロCM捕獲に忙殺されて見れなかったつよちゃんねるを始め、発売直後に地震が起きて、即節電モードになって途中までしか見ていない光一さんやエイトさんのライブDVDなど、いろいろため込んでるんですよね(苦笑)。剛さんの新曲プロモーションも、最後の方はまだ見られてない。。。
 24時間365日、全力でファン活動しているわけでもなく、基本的に緩いスタンスで波ありまくりなので、今はわりとローな時期のようです。。。自分自身のことで葛藤してたりすると、それだけでエネルギーを使ってしまいますし。。。(ノーコンだから)それにやっぱり私はソロ<ニコイチだし、何よりも歌っている二人が好きなので、歌番組に出る頃にはまた全力疾走していると思います(笑)。とりあえず、あと2日で誕生日限定映像が見られるので、それが楽しみ!!