(笑)

 KinKiさんのバースディメッセージを見ました。あはは! 全然祝う気ないよね! 特にこーいちさん!! 正面を向いていることはほとんどなく、どっかを見ているか、画面からはみ出しているか、剛さんを見ているかでしたね・・・。剛さんはカメラを見てくれるし、MCのような感じでお祝いの言葉を述べてくれるんだけど、光一さんは自由すぎました。やっぱり照れるんだろうな、こういうの(笑)(可愛いやつめ!)。それに、剛さんを見つめている光一さんが一番のお祝いと言えばそうなので、ファンには嬉しいプレゼントです。一番最後が良かったなー。いつもの調子でちょっとふざける剛さんと、それを見ている甘々な目の光一さんの図。早くそれをテレビでも見たいものです。また後で見ようー。