復活

 独り暮らしでもないのにちょっと心細くてハイクでつぶやきまくってましたが(苦笑)、突然の腰痛に見舞われ、日曜から三日間寝込んでました・・・。お医者様にはぎっくり腰の一種で、急性の腰痛だから一週間くらいで痛みは消えますといわれ、薬と湿布をいただきました。よく寝たのと薬のおかげで、かなり楽になり、歩いたり階段を上り下りしたりは通常通りできるようになりました。あとは長時間座ったり、そこから立ったり、屈んだりです。。。ここで無理をせず、ちゃんと治るようにのんびりいこうと思います。お☆さまやスタコメで励ましてくださった皆様、ありがとうございました。
 帰りに雑誌を買い込んだり、2月の演奏会のDVDが届いたりしましたが、しばらくは早帰り・早寝を目指しますので、今日はこれにてドロン。書きたいことはいろいろありますが(風間くん舞台とか。先週の鬱々とか。寝てる間に考えたこととか)、おやすみなさいませ。