テンション

 上がったね! 久々に!!(笑)HEY!のときはちょうどごはんを食べていたのですが、「コイツ」「光一」「オマエ」呼びと、イントロで重なる二人の手で「きゃーwww」と盛り上がり、何度かお箸を落としそうになりました(食事中は落ち着けー)。トークは短すぎてぐだぐだに終わっていきましたが、聞き慣れた話題でも嬉しかったし、こーちゃんが変なキャラになっているのを笑って見てる剛さんも可愛かったよ・・・! そういえば、はてな今週のお題は「ゲームと私」なんですが、光一さん書いてはいかがですかね?
 そして更にときめいたスマスマ。後輩ポジ全開の二人の表情は、いつもと全然違いますよね〜。 先輩を前に緊張してるんだろうけど、自分たちが仕切りじゃない分、いい意味で気を張ってない感じがいいですw 甘える剛さんをプチいじめる中居くんも実は甘々。高速で突っ込み入れる木村さんカッコいい! 歌ではお兄さんたちに囲まれたKinKiさんがちっさくて可愛かったです(笑)。スマスマの歌コーナーって短いけど、凝ってますよね。硝子の少年も$10もちゃんとフォーメーションが計算されてて、振りもあって・・・。Timeのイントロの振りをSMAPさんがやってくれたのには感動でした。あー、また出てほしいなぁ。
 しかし、HEY!もスマスマも、剛さんを見る光一さんの目はいつもと一緒だったような(特にスマスマはらぶだったよね・・・)。あのらぶふぁ連続更新は一体何だったのかしら。15年見ていても、剛さんは謎です。万華鏡・・・。
 昨日のエントリーにお☆さまや拍手をたくさんありがとうございました。正直なところ、あえて書くことでもないし、嫌な気分になる方もきっといらっしゃると思っていたので、その後のエントリー以上にお☆さまをいただけるとは(カラスタまで・・・!)思ってもいませんでした。女性は常に質問される生き物だと聞いたことがありますが、本当にそうだなとつくづく思います。したらしたで、次の質問は決まっているもんねぇ(笑)。でも今はちゃんと消化しています。すっきり元気ってわけではなかったけど、KinKi祭りで元気になった(安い)。ただ、アトピーはだんだん笑えない状況になってきたので、フラゲは諦めて皮膚科に行こうと思います。部分的とはいえ、昔につらい思いしたし、痕になるのも嫌なので・・・。今日診察券と保険証を持っていたら行ったのになぁ・・・!
 今週はTime祭りを楽しみたいと思いますが、とにかく疲れをためないように早寝を心がけます。ラジオは諦めるよ・・・。以下は拍手お返事です。
>Rさま
 お返事不要とありましたが・・・メッセージありがとうございました!! 母は一応「よかったね」と言ってくれました。私が「去年は頑張ったから、昇級がどうのっていうより、評価されたのが嬉しいよ」と言い切ったからかもですが(笑)。どういうかたちであれ、人に認められるのは嬉しいですよね。身体壊さない程度に頑張りますww おめでとうをありがとうございました!