髪を切りたい

 兄弟であっちゃんのショートヘアを見たら、バッサリいっちゃおうかなーという気になってきました・・・。でも下手に短くしてしまうと首が焼けるし、中途半端に伸びて真夏に結べないと暑いしで、どのくらいにするか迷っています。でもとにかく早く切りたい! 鎖骨くらいまであるのですが、とにかくシャンプーとドライヤーが大変で面倒くさいので。。。(女子としてこの発言はいかがなものか)
 昨日のエントリーで力尽きてますので、兄弟の感想は書けません(笑)。今更過ぎる話に、お☆さま・拍手をたくさんありがとうございました。書き方のせいなのか、時に重苦しいですよね、私のエントリーって・・・(焦)。みんなが「Everyday、キンキ」と思っても仕方ないのか・・・。私としては波ありまくりで適当だな!と思っているのだけど(笑)。でも、おかげさまですっきり、前を向いて歩いていけそうです。次の楽しみに向かって・・・まずはふぁみコンDVDですねw
 さっきMステのついったを見て、miwaさんのときの二人のいちゃこら(違)はマイクフォローをお願いされていたからだ、と知りました。確かにmiwaさんにとって、アコースティックギターはデカいですよね・・・。お願いしていたことだったから、タモさんも何も言わなかったのね、と合点がいきました。いやー、何か一人でどっきどきしながら見てしまったもので(笑)。
 明日はまた病院に行こうかと思っています。会社から病院まで1時間半近いから、会社出るときに診察券出してもらったらちょうどいいかな・・・。薬のおかげで肌表面はかなり綺麗になってきたから、このまま原因根絶出来ればいいんだけどな。長期戦なので、へこたれないように頑張ります。