髪を切りました

 やっと髪を切りました〜。結ぶか、短くするか、さんざん迷ったのですが、どっちつかずなボブになりました(笑)。シャンプーもドライヤーも格段に楽ちんになったけど、やはり首回りは暑いです。。。そしてどんなに頑張ってブローしても、100%ハネそうです。。。これからもっと、本格的に暑くなってきたら、もうちょっと短くしようかな。しばらく短くしてないし。・・・最近ショートボブとかボブにしている女優さんが結構いるけど、流行なんですかね?
 それにしても暑いですね〜。今からこんなに暑くて、8月はどうなるんだろうとビクビクしています。暑いときに聴きたい曲は剛さん!(光一さんは秋、KinKiさんは冬のイメージです。たぶんアルバムがその頃に出るから)(ついでにTimeに入ってる3曲とも冬のイメージ・・・)最近よく聴いているのが美我空です。このアルバムが出た頃、イマイチ私らしい私でなかったせいもあり、しっくりこなくてあまり聴かなかったんだけど、自分に戻ってから聴いたら大好きになったアルバムです。オリスタでライブのセトリを見て、結構美我空から歌っているのを知り、いいなー(羨)と思いました。コレDVDにならないかな・・・なるとしたら平安神宮だよなー。100歩譲ってライブCDでもいいので、今の剛さんが歌う美我空の曲が聴きたいです。