常に今更

 買ったものの、見ていないDVDがわんさかある私(←ジャニに関しては物欲ありまくり)。Time祭りでローテンションから抜け出したので、ぼちぼち見ていこうと、まずはつよちゃんねるを見ています。改めておもしろい番組だったなぁと。未公開部分もだらだら長いけど(笑)、退屈なことないですね。何も考えることなく、あははーと見ていられる。まさに剛さんの、剛さんによる、剛さんファンのための番組でしたねー・・・。なんか、こういうオ フ 会やってみたいですよね。屋形船に乗ってKinKiさんについて語るとか、ええ感じのTシャツを作る、みたいな(オ フ 会ってやったことないけど)(6人も集まらない)(笑)。
 雑誌もぼちぼち読んでいて、皆様がおっしゃっていた光一さんの「KinKiのときはヒゲそってほしかった」発言もコレかー!と。好みの男性像としてはノーヒゲ派ですが、剛さんに関してはあってもなくてもどちらでもいいです。似合っているか、似合ってないかもよくわかりませんし(笑)。乱暴に言うと、剛さんがやりたいことならやればいい、です。剛さんのヒゲも、奇抜なファッションも、自分を守る鉾だったり盾ではなく、純粋なチャレンジだったらそれでいいかなぁ。。。安心してみていられます。あ、でも、髪型は気になるかもしれません〜。剛さんは短い方が似合うしカッコいいと思っているので、短いとテンション上がります。Gコンとかファンタスティポのあたりは「早く飽きてくれないかなー」と思ってました。内心(笑)。
 ただ・・・ファン同士が「ヒゲあった方がいいー」とか「ヒゲない方が好きー」とか言っているのは全然平気ですし、自分と違う意見をお持ちでも「好みだから」と気にならないのですが、お仲間じゃない人に「剛さんあれでいいの?」とか「あの恰好どうなの?」などと言われると、ムッとしてしまうのは何故でしょうか・・・。それが例え友人であっても・・・。心が狭いのかなぁ。あぁぁぁ、ファンって面倒くさい生き物ですねwww
 フフ、いつも今更な話題ですみません(笑)。つよちゃんねるがおもしろすぎて延々見ちゃいそうなのですが、ここで止めてお風呂入ってきますー。