申込みました。

 迷いに迷って、ギリギリで博多公演の申し込みをしてきました。ついでに会費も払ってきた。今の部署ならそれなりにわがままがいえるのですが(ただし、時期未定の最優先行事が来ちゃったら別)、異動になったら無駄になるのも覚悟です。異動はしたいけど、この時期お休みが取れる部署でありますように! ・・・無事にチケットとお休みが取れても、一人でちゃんと遠征できるのか不安ですが(笑)。こーちゃんと九州新幹線のために、そこは頑張りますよ・・・!
 naviを買ってきました。こーちゃんの微笑み方が若干困ってる感じで可愛い(笑)。剛さんはオトコマエ〜。私はこういう写真で見る剛さんの瞳が好きです。見えそうで見えない、君の心の中・・・的な。特に右目が好きですw 会報も雑誌もまだ全部読めていないのですが、気に止まったところやそれから考えたことがあるので、また今更になりますが、書けたらいいなぁ。もっと文章がスラスラ書けたらいいのに(笑)。

きれいの魔法 2011年 07月号 [雑誌]

きれいの魔法 2011年 07月号 [雑誌]

 naviと一緒にこれも買いました。きれい目指して頑張ってます(笑)