オタク生活

 待ち受け画像欲しさにカゴメ野菜ジュース生活を始めてみました。・・・普段はのんびりぼーっとしているので、腰も重いし動きも鈍いんだけど、ハマると坂道を転がるように一気にゴロゴロ行ってしまうタイプです(笑)。昨日、音楽の日のKinKiさんとA K Bをリピったせいで、一日中頭の中でフライング ゲットが流れていました。。。たまたまTVをつけたらA K Bが歌うところだったのでHEY!も見たんだけど*1、浜ちゃんが「ラブ・フラゲって何?」といってて、フラゲってもしかしてアイドルヲタ用語なの・・・?と思いましたが・・・どうなんだろう。
 ちなみにゲットした待ち受けは倉持 明日香ちゃん(パセリ)と渡辺 美優紀ちゃん(ヨモギ)でした。二人とも知らなかったので、カゴメのホームページで調べてみました(笑)。でもよく集まったなっていうくらい、みんなかわいいよねぇ。。。ぽわー。あっちゃんとこじはるが出ないかな〜と期待しつつ、野菜ジュースは好きなので飲み続けてみようと思います(こういうキャンペーンに踊らされがちな私)。
 そして台風の中、あまぞんさんから荷物が届きました。妹ちゃんに買い物を頼まれたので、やりたいと思っていたけど、忙しすぎて買えずにいたときメモ3を一緒に買ってしまいました・・・! 今も試験前で時間ナシなのに、お世話になっているブロガー様と乙ゲーの話をしていたら、ものすごく欲しくなってしまい。。。細々と2をやったりしているので、これは試験後のお楽しみにとっておきますw

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story

 あと、風間くんが出ていた舞台のDVDも。「それでも〜」も頑張って見るつもりだけど、やっぱり風間くんの真骨頂は舞台でしょう!と勝手に思い込んで買いましたw(この前の舞台のDVDはいつ頃届くのかな〜) それにコメディの風間くんを見たことがなかったので、見るのが楽しみです。
フライパンと拳銃 [DVD]

フライパンと拳銃 [DVD]

 今日の日記を書いていて、つくづく私ってオタクだなと思いました(笑)。

*1:KAT-TUNも見た。今度の曲、好きな感じです! 亀ちゃんがめちゃ色気を振りまいていて、なんか安心しました・・・w