ずっと君と生きていくんだね。

 日付詐称していますが、ハイクやついったでは日付変わってすぐにおめでとうエントリーしたのでお許しくださいませ(笑)。
 KinKiさん、CDデビュー14周年おめでとうございます! 当時大学1年生だった私も、三十路を過ぎ・・・社会人11年目になり・・・へこむことも多くなりましたが・・・いかん、また空気読めない感じになりそうだった(笑)。でもそんなふうに、勉強にバイトにサークルに一生懸命だった学生生活も、悩んだり迷ったり葛藤したり必死だった社会人生活も、いつも傍らにKinKiさんの存在があり、音楽があり、KinKiさんが結んでくれたお友だちという縁がありました。KinKiさんと同じ時代を生きて、知って、ファンになることができて本当によかったと、心から思います・・・! これからもずっと応援しています。自分を顧みてもいえますが、気持ちは永遠の17歳でも、体には十分気を付けてくださいね・・・(笑)。ふたりの幸せを願っていますw