キスマイくんの話。

 4年目ちゃんのデスクに玉 森くんのジャニショ写真が飾ってあったので、「キスマイ好きなの?」と聞いたら、「美 男でハマって、今、浮気中なんです」といわれました。彼女が翔ちゃんを好きなのは知っていたのですが、だからって浮気といわなんでも・・・かわいいなぁ・・・とにまにま。そして「ファンクラブに入りたいんですけど、お母さんに止められました」というので、「何で?」と聞いたら、「現実を見なさい」といわれたそうです(笑)。翔ちゃんは年上だけど、玉 森くんは年下だから、らしい。「そんな離れてないよね!?」といったら、「3つ下です」。・・・全然アリじゃない? 今の時代。。。でも、20代だろうが30代だろうが、似たような思いを抱えるものなのねぇと、勝手に親近感がわきました。ジャニを通して誰かと仲良くなるのって、やっぱり嬉し楽しい。
 そんな「美 男ですね」、帰ってごはんを食べていたらちょうどやっていたので、初めて見ました。甘じょっぱくてときどき恥ずかしくなりましたが、藤 ヶ 谷くんがものすごくカッコよくなっていてたまげました。・・・いえ、前がカッコ悪かったとかいうわけじゃなく、嵐のバック時代しか知らないので(当時はまだあどけなさっていうか、やんちゃな感じが残っていて)(その後はちらっとテレビで見かけるくらいだったので)、「カッコよく成長したなぁ!」っていうびっくりです。それに、主観ですがあの頃の髪型はイマイチって思っていて(何様!)(すみません)。でも今の髪型は似合っててとても素敵だと思う!
 詳しいストーリーはわからないけど(わからないならがもついていけるのがさすが韓 ドラ・・・)、藤ヶ谷くんの優しそう〜なせつなそう〜な表情や佇まい、似合ってますね! 私だったら、廉さんじゃなくて柊さんを好きになるなぁ・・・w(別に誰も知りたくないから) ・・・思えば私、恋愛ドラマを見ると必ず「主人公を好きになり、決して報われない人」にときめいている気がします(笑)。一番強烈だったのは野ブタの山ぴーね! あの自転車置き場のシーンは最高でした。・・・しかしなんでだろ。やっぱりせつないというかやるせないものに惹かれるタチだからでしょうか。。。
 私は入社時からKinKiファンであることをカミングアウトしているんですが、当時はなんやかんや言われたりもしたけど、今はそこかしこにジャニファンがいるので、かなり生きやすいです(笑)。KinKiさんの話はできなくても、何となくはわかるし、事務所担ではないものの、後輩くんたちにも頑張ってほしいと思っているし。後輩ちゃんたちが応援しているジャンプくんやキスマイくんにももちろん頑張ってほしいです。