祝・発売

 またちょっと間があいてしまいましたが、買ってきたよ報告です(笑)。久しく剛さんのソロライブに行ってませんし、公式サイトもついったも全然見られていないし、ラジオも聴けていないので、ほぼノー情報でゲットしてきました。ジャケ写はBの方が好きかな〜。素朴な人間なもので(笑)。

Nijiの詩(初回限定盤A)

Nijiの詩(初回限定盤A)

Nijiの詩(初回限定盤B)(DVD付)

Nijiの詩(初回限定盤B)(DVD付)

Nijiの詩

Nijiの詩

 今、超絶に忙しくて、文字通り心がなくなっているので、落ち着いてからゆっくり聴こうと思います。今週を乗り切れば、少しは余裕が出るはず・・・! 限りなく透明に近い期待ともいえますが(薄いってことデス)、一応山は明日の午後だから・・・!! その後の山は少し低いと思いたいです(笑)。
 先月受けた試験は自己採点通り93点で、無事に合格しました。しかし1か月後の試験勉強は、全然頭に入ってこず*1、ちょっと泣きそうです。。。勉強は気分がオチたり、仕事が忙しくてできなくなったり、何かのタイミングで超やる気になって復活したり、適当すぎです・・・反省・・・。

*1:帰りの電車でテキストを読んでいるから・・・