しょうもないつぶやき

 唯一の二人レギュラーである兄弟もほぼ見ていないくらいなので、当然ソロ活動にはまったくついてゆけず、すっかりオタク活動から離れているので、もうKinKiファンとは名乗れないかもしれない・・・!と勝手に危機感を抱いています。。。あ、でも、光一さんin韓国は無事に終わったそうで、おめでとうございますwww プロモーションから始まり、WSとかまったく気が回らず、ちらっとも見ていませんが、次の台湾?も頑張っていただきたいです。そしておやコロ新CMが関東でも流れ始めたとか始まらないとか・・・。あまり容量空いてないので、そんなにたくさんは張れないなぁ。。。
 短期でお手伝いに来ている元同期に「久々にブログ見たけど、大変そうだねー!」といわれてしまいました。すっかり重い空気の流れるブログになってしまいましたが、嵐ファンの後輩ちゃんと「まだ若葉が好きなのに、そよ子に『一緒にフランス行こう』とかいう草太なんて、男として最低だよね!! っていうか、修行の身でどうやってそよ子と生活すんだよ!(←ここらへんが若干リアルで悲しい)」と語ったり(結局見ている全開 ガール)、ほんの少しパラが足りずに弟エンディング(ときメモ1)になってガッカリしたりするくらいには元気です(笑)。
 結構前に購入したときメモ3はまだやっていません・・・。Rさまに好きなキャラを報告することになっているのに・・・。私は変なところで頑固で融通が利かないので、適当なところで保留にして、とりあえず先・・・とかいうことができないので困りもんです。あと1人攻略したいキャラがいるんだよな・・・。このときメモ1は初めて買った乙 ゲーで、ゲームの作りから攻略サイトのコメントから、かなりカルチャーショックを受けた思い出深い作品です。Rさまは3しかやっていないそうなので、そのうちちょっと語りたいと思いますw 今さら過ぎるので、大いにネタバレしても誰にも迷惑かからなそうですし・・・。
 確かにときどき何も考えられなくなったりするけど、何だかんだいって元気なのだと思います。。。最近の楽しみは、「理想の手帳」を妄想することですwww 来年はどこのどんな手帳にしようかな〜。(今年は仕事用がアフタヌーンで、日記用がLA DOLCE VITAのです)(来年は仕事とプラベの予定は一緒に書いて持ち歩きたい・・・)(となると、日記は手帳じゃなくて普通のノートにするべきかな・・・)(いろんなところに書き散らす私・・・笑)