せくぞん@Mステ

 久しぶりにリアルタイムでMステを見ました。目当てはもちろんせくしーぞーんです。ジャンプくんですら全員の名前が言えず、キス マイくんもドラマでやっと玉 森くんを覚えたくらいなので*1、せくしーぞーんにいたっては中島くん以外初めて見る名前。そしてその中島くんですら、顔が思い浮かばない始末。。。すっかり若者にはついていけてないし、事務所担でもないけど、どんな子たちがデビューするかは気になるところです。
 いやー、かわいかったっす。そしてキラッキラでフレッシュでまぶしかった(笑)。始めはこんな幼気な子たちにこんなグループ名ってどうよ!?と思ったのですが、「一生懸命に頑張るセクシーさ」とかいわれたら、うんうん、頑張って大きくなれよ・・・!と母親のような気持ちになりますね・・・。録画していないし、一度では顔も覚えられなかったけど、センターの子(勝利くん?)超かわいかったなぁぁぁ。あんな息子だったら超自慢するー(確実に彼より彼のお母さんの方が歳が近いよね)(笑)。いつまでもあのキラキラでフレッシュな感じを失わず、頑張って素敵なグループ、素敵な大人になってほしいと思います!!
 今日は妹ちゃんから借りた赤 西くんのCDを聴いたり、昔の少クラ*2や昨日の少クラ*3見たりしたんだけど、その話はまたいづれ。よくジャニばかり見ていると「現実逃避してない?大丈夫?」といわれるけど、事務所担っぽく見えるときは逆に元気なときなんだということに気づきました(笑)。明日はオケ練習。頑張りますー。

*1:北 山くんと藤 ヶ 谷くんは前から知ってる

*2:赤 西くんのCDを聴いたら見たくなった。GOLDが大好きなのです!!

*3:思わずキス マイくんのも録画しちゃった