生ラジオ

 KinKiさんの生ラジオ、途中お風呂に入ってしまったけど、最初と最後は聞いて、これから寝るところです。始まりは23時ってちゃんと覚えてて、MDも用意していたのに、アンテナつけてなかったことを2分前に気づきました(笑)。電波障害でAMはほとんど入らないし、聴くときはラジコを利用していたので、アンテナ取っ払ったのをすっかり忘れていました。。。どこまでもツメが甘くて泣けてきます。でも片づけたおかげで取説もアンテナもすぐ取り出せたので、聞き逃したのはちょっとで済みました。ふう。
 ラジオ聴きながら、ついったとハイクを交互に見ていました。場所は離れているけど、みんなでわいわい聴いている気分になって2倍楽しかったです!皆様のコメントが素早くて、私はたいしたこと書けなかったけど(笑)。皆様ありがとうございました!! そしてKinKiさん、NHKさん、楽しい時間をありがとう〜。最後の生歌は感動しました。それまでしゃべってて、いきなりあれだけ歌える二人に脱帽です。。。ピアノも歌声も優しくて、最後に聴けてよかった。コンサートも楽しみ!(早く申込みに行かねば)