後輩さんたち

 一緒にお昼ごはんを食べている同期に「せくしーぞーんってアイドル?」と聞かれたのですが、彼らがアイドルでなかったら、この世の中にアイドルなんて存在しないっていうくらい、ピカピカなアイドルだなーと思います(真顔)(たぶん彼女は「じゃにーず?」という意味で聞いたのだと思いますが)。Mステに続きHEY!HEY!HEY!にも出演しましたが、Mステで超かわいい!!と思った子は勝利くんでした。いやー、かわいいね。本当にかわいい。そこまでかわいい男の子に萌え萌えするタイプじゃないんだけど(かわいい大人には萌え萌えする。笑)、彼が近くを通りかかったら、きゃーっと手を振りたくなるかわいさです。あのまま真っすぐ大人になってくれるといいなぁ。。。(どんな心配?)しかしまだ2回しか聴いてないけど、結構不思議な歌詞じゃないですか・・・? せくしーぞーん・・・。
 その前に出ていたタキツバも見ました。頻繁に見てるわけじゃないにしろ、見るたびにラブラブっぷりが増しているような気がするのは気のせいでしょうか(笑)。AMEMIYAさんの捧げる歌が最高におもしろくて、ひとりテレビの前で笑い泣きしたんですが、部屋にバッタが入ってきたからってタッキーに電話しちゃうって翼くんどんだけ!と思いました。妄想するとほほえましいよね・・・w バッタ怖いのか・・・w KinKiさんもHEY!に出て、捧げる歌を作ってもらえないかなー。
 さらにその前には帰れま10も見ました(ジャニ充・・・)。これで宮田くんを覚えた・・・と思う・・・!(若干自信ない)キスマイくんってグループとしては2がつく前しか知らず、しかも少クラでしか見たことがなかったので*1、どんな子たちかほとんど知らないんだけど、まじめでしっかりした子たちなんだなぁと思いました。罰ゲームを受ける北山くんのリアクションとかまじめすぎる! あと宮田くんはいい子そうだなぁと見ていてほのぼのしました。っていうか、バラエティとか他人様の番組に出慣れていないのかもしれないけど、全体的に大人しかったような(笑)。「バラエティを勉強しにきました!」といっていましたが、歌手だからそんなに笑いとか取れなくてもいいと思うけど(笑)、広くお茶の間で愛されるといいねーとか思いました。なんか後輩さんたちを見ているとすっかり気分は母だよね。。。
 仕事ですが、15日も休んだわりにあっさり復帰できました。そんなものですよね(笑)。休んでいる間に打ち合わせの予定が決まっていたり、研修やら勉強会のお知らせがどかーんと来ていたけど、リフレッシュした分をすぐ摩耗しない程度に頑張ります〜。

*1:あとはタキツバのコンサートくらい・・・?