チケット来た

 手がかじかんで打ち間違えばかりしてしまいますが(笑)、Mステを見ながらまたも久しぶりに書いています。いつも年始は「今年はマメに更新したいと思います!」とか書くのですが、勢いが持つのは上期くらいで、夏を過ぎると更新頻度が落ちていき、オケ練習が始まる秋から冬は月に3〜4回くらいになってしまいますね。昔は本当にダイアリーを書くのが好きだったけど、今はハイクやついったがメインで、あとはノートに書くくらいです。・・・みんなに見せられない日記が増えたってことかしら(笑)。
 KinKiコンのチケットが来ました。30日が天井、大晦日がスタンド、元旦がアリーナでした。元旦でアリーナ席になるのは初めてだと思います。・・・私名義じゃなく、友だちが取ってくれたものなんですけどね(笑)。年末年始のツアーで東京全ステは初めてなんですが、理想的な席のバラけ方で嬉しいです。ソロにも行かず、1年ぶりの生だから本当に楽しみなのですが、今年は全然洋服を買っていなくて、何を着て行こうかと悩んでもいます(笑)。前は恰好なんて気にしなかったんだけど、KinKiさんたちがMCで「みんな美容院行ったり、洋服買ったりするんやろ?」とか言い出してから気にするようになりました(笑)。そういうところで女子力に差がつくのね・・・と反省し、お気に入りの洋服を着たり、ネイルを塗ってみたりしています。ホント、今年は3日間も何を着て行けば・・・!(結局女子力ない)
 実は博多座のSHOCKにも当たっていて(帝劇のは未確認)、初めて一人で泊まり旅行するのですが、先週旅行手配も終えました。行き返り新幹線なので高くついた気もしますが、せっかく一人の気楽な旅なので、好きな電車にたくさん乗ってやれと思って(笑)。博多には嵐で一度行ったことがあり、観光したいところもないので(大宰府にはそのとき行っちゃった)、翌日は九州新幹線に持って熊本城を見に行くことにしました。念願の九州新幹線ですよ・・・! 行き帰りとも、さくらに乗る予定ですwww(時間の関係でみずほには乗れなかった)しかし1泊2日の旅行、ほぼ新幹線に乗っていることになります(笑)。新幹線大好きだけど、6時間も乗っていたことはないのでちょっと不安でもありますが、車内も楽しみたいと思いますwww
 ではいよいよ寒くなってきたので(風邪なのか花粉症なのかあまり体調も芳しくなく)、居間へ避難して、Mステの続きを見ることにします。KinKiさんいつかなー。