あと2回寝ると

 KinKiコンです・・・w ネタバレOKな人間ですが、月・火とパソコンも開かず寝てしまったので、ほぼ何も知らない状態です。日曜の夜にちょっとついったを見ましたが、ネタバレしていない方がほとんどだったので、あまり購買意欲の湧かないコングッズだということしかわかりませんでした(笑)。いつもながら、KinKiさんのマーケティングは不明ですね。。。どんなものか見てみないとわからないけど、今年はパンフくらいしか買わない・・・かも?(ストラップばっかりたくさんあっても困るしなぁ)
 風邪なんだか花粉症なんだかという、中途半端な体調は依然変わらずです。喉がいがいが(18日)→花粉症のような症状出現(19日)→微熱もある?(20日)→熱は下がったけど鼻がぐずぐずでだるい(22日)→そのまま症状固定で今日に至る。このまま治らないんじゃないかと思えてきますが、いつ完治するんだろう。。。仕事をしていても、勉強していても鼻がぐずぐずいうし、そういうときって頭もぼんやりしてだるいし、寝るために早めに帰ったりしているので、この2週間の私はめちゃ生産性が低い気がします(苦笑)。
 そんな状態でも明日が仕事納めです。今日になって依頼や相談のメールが舞い込んできたのですが、ガツガツ仕上げて心置きなくKinKiコンへ行きたい・・・! 30日は家のお手伝いをしてから向かうので、ドームに16:30過ぎ着くらいですが、一人なのでちょうど良いのかな。結局体調崩したりモタモタしているうちにどなたにもお声かけできなかったのですが(笑)、東京参加の皆様、あと1日頑張ってドームで楽しみましょうね☆