拍手レス

 昨夜、お風呂上りの母が「(お風呂が)あいたよー」と部屋に入ってきて、「何そのスポンジ」というので、視線の先を見たらふぁみこんのストラップでした。(マークの方は携帯についているのですが、スポンジ部分は飾ってあります)(その後、色違いが加わることに・・・)大晦日、お友だちのAちゃんを待つ間ラクーアをふらふらしていて、無印で泡立てボールを見たとき「似てる・・・!」と思ったのだけど、普通の人にもそう見えるんですね(笑)。でも何で泡立てボール押しなんでしょうね〜。Jコンのみたいに、もふもふしてればバックにつけたりできるけど、あの素材だときらきらぽろぽろしてしまうので、飾るしか方法がありません。。。
 お☆さまや拍手ありがとうございます! 以下はレスです。
>1/2 Nさま
 今年もお会いできて嬉しかったです!こちらこそたくさんいただきものをしてしまって・・・ありがとうございました。今度はゆっくりお話しする機会があるといいですね。
 元旦、楽しかったですね〜。調子うなぎ上りだった光一さんの歌声に震えたり、一生懸命客席見てくれてた剛さんのオトコマエっぷりに惚れ惚れしたり、いつもより控えめながらも楽しそうなお誕生日会にニコニコしたり、大忙しでしたw 発売されるといいですね〜。2nd〜がもう一度見たいです・・・!コメントありがとうございました。
>1/4 Nさま
 いつもは早送りで姿しか見ないのですが、今年はうっかりリアルタイムで見ちゃったんですよ〜。もうちょっとお正月らしい番組にならないもんですかね・・・。(そんな工夫して続けてくれなくてもいいですが。笑)コメントありがとうございました!