建国は

 奈良かぁ・・・。やっぱりね・・・(笑)。以前はお友だちと「ヨーロッパツアーとかやっちゃうのかなー」と言っていたのですが、建国となると日本しかあり得ないし、日本だったら奈良だよなぁと。場所が決まったら次は時期ですね。せっかく奈良に行くなら観光もしたいし、博多のように1泊2日じゃつまらない。となると、お休みが取りやすい時期だったらいいなーと。まだ詳細が決まってないせいか、アルバムの中身を全然知らないせいか、「どうにも行きたい!」という強い思いはないけど、剛さんソロには2年行っていないし、奈良にも行きたいと思いつつ行けてなくて、こんな機会でもないと動かないだろうから(笑)(博多行きも半分は九州新幹線目当てだし)、行きたいなと思います。
 20日夜はSHOCKを見に行ってきました。全然知らずに申し込み、朝ついったで知ったのですが、入った回は888回公演だったそうです。祝日なのによく取れたな(笑)。光一さんはキラキラで生き生きしていて、かわいかったです。去年見たときは光一さん疲れてるなぁ・・・と思ったし、博多ではあまりに一挙一動が力いっぱいで少し心配もしたけど、20日夜の光一さんは輝いてて安心しました。博多とちょっと変わっているところもあったと思うけど、はっきりとは覚えていません(苦笑)。でも印象は博多と帝劇では違ったなぁ。ありがたいことにお友だちのお誘いで31日にも行けることになったので、また印象が変わるかどうか楽しみです。(いつものようにレポも感想も書けないと思いますが・・・)