21周年

 滑り込みでダイアリーも間に合った! 今日は剛さんと光一さんが出会った記念日・・・w おめでとう。そしてありがとう。こんな日をめでたい!といって盛り上がっているのは、KinKiファンだけのような気もするけど・・・他Gはどうなんでしょうね(笑)。
 GWは暦通りにお休みです。何の予定もないので、掃除したり、ごはんを作ったり、練習したり、普通の休日と変わりません(笑)。でも窓ガラスを拭いたり、ニットを全部洗い終えて衣替えが完了したり、撮りっぱなしだったデジカメの写真をPCに取り込んだり印刷したり、少しずつすっきりしていってる感じです。最近お料理をするのが楽しくて、レシピ本を見て新しいお料理を作るようにしています。昨日はお菓子まで作ってしまった(かけるっちの4周年記念だったので。なのでもうひとつのブログも更新していますw)。
 ここ2か月ほど口癖のように頑張る頑張るといっていましたが、いろいろしんどくなってきてしまい・・・。しんどいからこそ頑張らなきゃ頑張らなきゃと思いつめてしまって、悪循環になりつつあったのですが。2日に考え方とかすごく合う同期と二人でごはんを食べに行って、いろいろ話して、かなり救われました。それを文章にまとめて更新できるほどには自分の中で整理できていないけど、自分らしくない頑張りをするのはやめておこうと、とりあえずそう思いました。整理できたら書く・・・かも。