明日なのか。

 久しぶりのKKKカテ。しかしKinKi Kidsではない(笑)。剛さんのしゃまらいぶ@奈良、明日が初日なのですね。しかもKinKiさんのデビュー会見&剛さんのソロデビュー10周年記念日でもあるとか。そんな日を初日に持ってくるなんて、剛さんのやることはちょいちょい乙女だよね!(女子って記念日好きじゃないですか・・・?)(いや、その前にKinKiさんのデビュー会見日と剛さんのソロデビュー日が一緒っていうのにびっくりした)(偶然ではないんだろうなーとか思うと、剛さんの苦しかった時期に思いを馳せるよ)剛さん始めバンドの皆さんでいいパフォーマンスができて、参加の皆様が楽しめますように。しゃーまだけに東京から念を送ります。
 昨日も若干意味不明なエントリーをしてしまいましたが、こんな気分のときは剛さんだよなーと思って、空とか美我空とかしゃーまにっぽんとか聴きまくっています。でも奈良への道に気力を注げず、活力を見いだせず、結局申し込みすらしなかったです。。。もうファンだとか言ってはいけない気もしてきた・・・。今の剛さんはわりと元気なんだろうなとか、攻めているんだろうなとか、ラジオも聴いていなければ兄弟も見ていないくせに勝手に思ってて。こんな不安定な気持ちで行って大丈夫なのだろうかと不安になって、結果申し込まなかったという。。。激戦と聞いていたので、中途半端に確率を下げるよりも、どうしても行きたい方々が行ければいいなとも思いましたし。聴いてみたい気持ちはあるのです。きみはいまとかI'm you〜とか。船も見てみたいし、グッズもどんなだろうって思ってる(スタンプ欲しいなー。モビールや風呂敷も気になる)。でも今の私に遠征はハードルが高いです、物理的にも気分的にも。
 久しぶりのKKKカテなのに暗くなってしまった・・・! 人にどう感じられようと、やっぱり剛さんも光一さんもKinKiさんも大好きで、その音楽は生活の一部であることは確かです。本当に大好き。光一さんも4か月のSHOCKを終えて。剛さんも奈良でのロングランを終える頃には(まだ始まってもないのにすまん)、大きくなった二人でKinKiとして戻ってきてねーと思いつつ。剛さん、故郷でのライブ思いきり楽しんでくださいw