レポは読んでいないのですが、ツイートされるバンドメンバーさんのつぶやきを見ながら、剛さん愛されてるなー、楽しそうでよかったなーと思っています。剛さんソロには代々木以来行っていないし、剛さんの歌声を聴きたいなぁとは思う。でも、今は「見守る」のが私らしいファン活動なのかもと思っています。DVDの薬師寺みたいなライブだったら、もう何が何でも行きたいと思うのだろうけど(笑)。どうも幸せそうな人はちょっと離れたところで見守りたい傾向にあるようです。
 音楽はいいよね、と思う。自分でも演奏しているけど、今は結構つらい時期。メンタルな理由もあるし、単に技術的に伸びる前の苦しさでもあると思います。それでもやっぱり音楽はいいと思う。KinKiさんにしろ、KinKiさんを通じて知り合った方々にしろ、そういうものでつながっているのって幸せだなと思います。まだまだ船は進み始めたばかり。乗船する方々、楽しんできてくださいね!!