おおきなびっくり。

 シングル・アルバム連動キャンペーンのB賞が当たりました・・・! まったく期待せずに応募したので、嬉しいよりびっくりが先に来たよ(笑)。異動するにあたって不安と期待と淋しさで忙しい毎日を送っているけど、幸先よく船出できそう・・・!と思いました。単純。本物の船に乗れない私のために剛さんが贈ってくれるのね・・・!とわくわくしながら、8月の到着を待とうと思いますwww どんな感じだったのかなー、建国式。
 懸賞ってあまり応募しないんだけど、そのわりに当たったりするので、意外に勝率がいいのかもしれません。KinKiさん関連でいえば、当たるのは3回目です。1回目はジェットコースターロマンスの発売記念ノベルティ(ずいぶん昔だな、オイ)。2回目はつよし1000ボルトキューブリック。あれはシーのDVDの初回封入で応募できたんだっけかな・・・? 応募したけど当たらなかったのは、記憶にあるだけでは3回なので、勝率5割ですね。あら、すごい(笑)。
 やっと週末です。課長たちは送別会だといって先に帰ってしまったのですが、数十分後に電話がかかってきて、「机の引き出しに集金したお金(←先週やった送別会の代金らしい)を置いてきてしまったので、持って帰ってくれないかな・・・?」と頼まれたため、いま私の部屋には他人様のお金があります。封筒に入っていたので、こぼれないようダブルクリップでバチバチと止めて、そのまま持ち帰ったから、いくら入っているのか知りませんが、集金済みの人数からして結構な額のような。私物のお金なんて絶対に置いてはいけないので、「そりゃ嫌だよね・・・」といわれたけど、仕方ないので預かりましたが、月曜日ちゃんと返すまでびくびくです(笑)。