風間くん、お誕生日おめでとうございます!! このカテゴリのエントリーがほぼ誕生日のみですまん。。。ついに20代最後ですね。最近ニノは相応になってきたかなと思うけど、まだ風間くんは若いというか少年っぽいと思う(笑)。来月は舞台があるそうですね。10月からは朝の連ドラも決まってるし、より一層のご活躍を期待しておりますw 朝ドラを半年間見続けられるのか若干不安ですが、ヒロインの相手役なんて早々あるもんじゃないよ!しかも恋もしちゃって結婚までしちゃうよ!と思うと、それだけで萌えられます。そんな真っ当に人生を進んでいく役なんて(感涙)。でも優等生だけどなぜか家を飛び出しちゃった変わり者っていう設定が、タダではすまなくて風間くんらしい・・・のかしら。最近かぜ気味連載がないので、ぜひ朝ドラにあわせてやっていただいて、もこにごはん作ってもらったとかそういう話をしてほしいです(笑)。なんか仲良くなってほしい(笑)。すごくいい人そうじゃないですか、もこって・・・。
 今日は父の日でしたが、一人旅に出かけてしまったので、ミッフィーデコメールを送りました。父もミッフィーが好きなので。お礼とともに「仕事頑張りすぎないように」と書いてあって、この歳になってもお世話になってるばかりか心配かけてごめんねーと思いました(苦笑)。人生思うようにいかないこともいっぱいあるけど、両親のように生きようと思います!!