帰り道

 モバイルエントリー用のカテゴリーがあるんだけど、ハイクができてから使ってないので、携帯で打った日記もつれづれカテゴリーで送っています。携帯じゃないと日記を書く時間もないし(まだスマホじゃないから、親指が痛くなるけど・・・)、せっかく通勤時間も長くなったことだし(笑)。来月の試験勉強もしなきゃですが、日記もなるべく更新したいと思っています。ネットのお友だちやお知り合いも大切・・・! なかなかお☆つけに回れていませんが、皆様とのコミュニケーションが励みになっていますw いつもありがとうございます。
 午前中は去年のをパクって作ると言われたファイルを作ってみた。具体的に何をどうしていいかわからない作業項目は聞いてみた。書類を見ても出てくる数字がわからないものは質問してみた。なぜ必要なのかはわかっても、細かい計算がわからないものもどこまで理解できればOKか聞いてみた。私としては進歩…! と思っていたら、前の人が降りたので座れましたw まだ30分くらい乗るのでラッキー。明日は私が単独でやるべき資料も届くので、引き続き作業を頑張りたいです。毎日少しずつ進歩していくぞ・・・!
 帰ったらちょっと追記するかもですが、とりあえず送信! 勉強します。
追記:今クールのドラマは何がおもしろいんでしょうか・・・? 土曜日にやっているかつーんのなかまるくんが出ているドラマは、バカバカしくておもしろそうなので見続けたいです。あとたべちゃんのドラマがHDDに2週分入ってます。そういえば、なりみやくんが出る相棒っていつからだろ。