発売決定

 今日は7月に昇級した方々の研修があったそうで、元の職場の方2人(先輩と後輩さんと1人ずつ)が席に寄ってくれました。2週間も経っていないのに、ずいぶん久しぶりの感じがした。本当に異動したんだなと、ここが今の居場所なんだと思い始めているんだなと実感するのと同時に、やっぱり気心知れた人たちに会えるのは嬉しいと思いました。絶賛残業中だった周りのみんなには、ちょっと迷惑だったかなと思ったけど(小心)(苦笑)、まぁいいよね、それくらい。。。
 平安結祈のDVD&ブルレイ発売が決定しましたね〜。映画館には一度しか見に行けず、さらにほとんど目をつぶって聞いていたので買う予定です。でも初回盤とか初回プレスという区別がないので、予約せずにポイント3倍デーとかに買えばいいか!とか思ってます(笑)(ポイント大事)。8月はまだ先なので、もしかしたら「今すぐにどうしても見たい!」と思って、発売日に走る可能性もなくはないですが。

 最近は雑誌もほぼスルーでしたが、TVガイド買ってきました。あ、先週のオリスタさんも買いましたよ。ライブへ行く心の余裕がなかったことも、shipをこの目で見られなかったことも、気になるグッズを見られなかったのも残念だけど、剛さんもバンドメンバーも毎日本当に楽しそうなので嬉しいです。テレガイさんの作りとしては目新しいものはないけど、15周年をお祝いしてくださるのは嬉しい。堂本兄弟ももうすぐですねー♪ 明日から作業量がぐんと増えるのでパニックになりそうですが、KingコンDVDと兄弟を励みに頑張ります。
 しかしTime発売から1年以上経過。剛さんはまだライブ中だけど、KinKiさんの新曲のお知らせもほしいなぁ。せっかくの15周年だし、ツアーとまではいかなくても、二人の活動を切望しています・・・!