ER

 KinKiさんすらあまり追えていない私・・・。エイトさん事情はさっぱりです。今年8周年であることと、映画が公開されることは辛うじて知っていますが、イベントがあるとかコンサートをやるとか映画がいつ公開なのかとか、詳細は把握していませんでした(焦)(結局FCにも入っていないし)。久しぶりにJwebを見て、おもしろそうなイベントをやることや、スタジアムツアーが決まったことや、映画が今月末に公開なのを知りました。。。
 週末も練習やオケやレッスンで忙しいので、前売り券でも買っておかない限りきっと見に行かないと思ったので、帰りにセブンイレブンでトートバック付きの前売り券を予約しました。珍しく軽かった、フットワーク。。。どこで上映するのか調べていないけど、レッスンの後にでも見に行けたらいいな〜。イベントもコンサートも行けないと思うので、映画は楽しみます! エイトカラーの∞マークがちりばめられたトートバックもどんなのか楽しみ。週1回くらいは外ランチしているようなので、そのときのバックに使えたらいいなー。
 

オムロン 低周波治療器 足いーきもち HV-F012 HV-F012

オムロン 低周波治療器 足いーきもち HV-F012 HV-F012

 冷房のせいか足がだるいので、寝る前にコレを使ってます。初めはちょっとびっくりしたけど、使うと使わないとでは翌日の疲れがまったく違うので重宝してます。結婚式の引き出物だったカタログギフトから選んだものなのですが、花嫁さんである同期に感謝!! 肩や腰バージョンもあるのですが、何がどう違うんだろう。。。全部買うのも面倒だから、一緒くたならよかったのにな〜。