15周年

 KinKiさん、CDデビュー15周年おめでとうございます! いちご記念日ですね☆ 硝少とAアルを買いに行ったときのこと、今でもハッキリ覚えています(笑)。あれからもう15年か〜。早いような、いろんなことがあったような、でもあっという間のような。これからもKinKiさんらしく、KinKiさんがコレ!と思う、素敵な音楽を届けてください。新曲のお知らせも待っております・・・!
 しょーますとらぶふぁいたーとの同時更新にちょっとびっくりしました。剛さんは期待していたけど、光一さんは全然期待していなかったので(笑)(ひど)。内容はどちらもどちららしくて、やっぱりこの人たちが好きだなと思いました。ファンを大切に思ってくれてありがとう・・・!

オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]

オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌]

 オリスタさんは昨日忘れずに買ってきました! 写真もコメントもセレクトがすごかったよね(笑)。写真は抱擁とちゅーが多めだし、コメントも自立神経とか細かく言わなくても伝わるとかって・・・オリスタさん、いつもありがとうございます。明日の兄弟、楽しみwww