ゲストKinKiさん

 昨日の兄弟は本当に楽しかったー。あんなにリラックスして人前でしゃべるお二人、TVでは初めて見るような。。。まるでコンサートのMCを見ているみたいだなって思いました。それくらい、今の兄弟メンバーと打ち解けているってことなのかな〜。その逆もしかりなんでしょうね。たけださんとかだいごとかにしかわさんとか、質問からしてKinKiさん大好きだなと思ったし(笑)(だいごのまとめも良かったよね!!)。つちださんとかたかみざわさんの演奏もそうだったし。これからもずっと共演者に愛される二人でいてほしいし、共演者をリスペクトする二人でいてほしいな。
 今日は早く帰れたけど、そのぶん勉強していたので時間がないからこれくらいの感想しか書けず。。。繁忙期は終わったのですが、繁忙期対応しか教わっていないので、今日は作業がなくてマニュアルを読む一日でした(苦笑)。残業することもないのでとっとと帰ってきたけど、みんな忙しそうなので気が引けます・・・。明日はちょっと作業もあるっぽい。頑張ります。