また暑くなってきた

 金曜日から昨日までは寒いくらいだったけど、また暑くなってきたみたいですね。前にも書いたとおり、会社は席の関係で寒いくらいなので、日中のことはわからないのですが、私の部屋は今でも30度あるから、また暑くなってきたんだな・・・と。やはり少しずつ体力は落ちているのか(本当に運動していないもんな〜)、暑いとすぐ疲れてしまいます。。。昨日・今日とたいして働いているわけでもないのに(焦)眠いし。勉強しなきゃ〜と思って広げるのですが、なかなか頭に入りません。でもでも合格しなければ・・・!

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 SPF20 PA++ 25ml

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 SPF20 PA++ 25ml

 化粧下地を変えてみました。コレいいです・・・! CMのとおり、時間が経っても毛穴とか目立たないし、皮脂で崩れたりもしないし。いいお買い物をしました♪