前売り買った

 セブンイレブンに寄って、予約していたトートバック付き前売り券を買ってきました。こういうトートバックが好きでつい買ってしまうので、大小さまざま5〜6個あります。そんなにたくさんお出かけバックもサブバックもいらないんですけど(笑)。お弁当や水筒を持って行くので、結構荷物が多い私。いま欲しいのは通勤に遣えるちょっと大きめのトートバックです。でもなかなかいいのがないのよね。。。

 幸い新宿でも上映があるので、レッスン帰りに見に行こうと思います!今週もあと1日なので頑張ります。明日は営業店に照会のお電話をしないといけないのでちょっとどきどき。。。知識があれば電話してても臨機応変にできるけど、ほぼないので、「確認してください」といわれたことをただ言ってみるだけだから、相手のレスポンスがどんなものか怖いです。でもがんばれ、自分!