試験終了

 今年1回目の試験が終わりました。過去問と出題傾向が違う〜とか、配点の高いところがわからない〜とか、微妙な手応えで、落ちたらどうしようと動揺して帰ってきたのですが・・・。模範解答が今日は掲載されなかったので、ちゃんと採点できていないけど、合格点である6割はいってるんじゃないかなと思ってます。明日は掲載されるかな。。。どちらにせよ、8月は終わったので次です! 異動した部署に関連する勉強と、10月の試験勉強を頑張らないと。
 でも今日はちょっとひとやすみ。録画していたスペックを見ていました。といっても再放送に気づいたときには4話まで終わってたので、見たことがあるところを再度見たって感じなのですが(笑)。初めから見たいのですが、近くにレンタルショップがあるわけじゃないので、つい面倒くさくて見られてません。図書館もそうだけど、借りに行くのはいいけど返しに行くのが面倒よね(苦笑)。最近はネットや郵送でのレンタルもあるようだけど、それを調べるのもまた面倒という(ものぐさすぎ)。映画も見に行けなかったので早く見たいけど、TV放送はかなり先なんだろうな。
 

 今までローズ系のチークを使っていたのですが、色が白いこともあり、もう少し印象が柔らかくなる色にしたいと思い、コレを買ってみました。なかなかいい感じです。・・・いろいろ書きたいことがあった気がするのですが、先延ばししているうちにぼんやりしてきました。オリンピックは愛ちゃんに心からおめでとう!といいたいです。努力が実を結ぶという事実を目の当たりにするのは嬉しい。それはみんなの勇気になると思います。