のんびり休日

 希望して受けていることは受けているのですが、「試験が近い・・・!」という危機感のない休日っていいですね・・・w 今日は休日のお約束である掃除をして、お昼ごはんに昨夜の残りでカレーうどんを作り、大きくなってきた植物ちゃんたちを少し大きい鉢に植え替えて(育て方を見ると時期がちょい遅いみたいなんだけど、根詰まりしてそうだったんで・・・)、練習をして、夕ごはんは餃子とじゃがいもとみょうがの炒めものを作りました。夜はダラダラいろいろテレビとかDVDを見てた。
 今クール、ハマっているドラマはかつんの中丸くんが出ている「主に泣いてます」です。あり得なくってばかばかしくっておもしろい。。。ドラマはそんなに好きでもないけど、あり得ないというのは見るか見ないかを決めるときのキーワードだったりします(笑)。それでアハハと笑い飛ばせたら超いい(笑)。なんか重苦しいものとか、ドロドロしたものとか、あえて見る気がしないんですよね〜(スペックまでいっちゃうと見られたりする。そのへん微妙。笑)。なので、これは都市伝説の女に引き続き、私的アタリドラマです。

荒川アンダー ザ ブリッジ Blu-ray BOX

荒川アンダー ザ ブリッジ Blu-ray BOX

 荒川アンダーザブリッジも結構アタリドラマでした。映画も見に行きたかったけど、ちょうどオケの本番間近で行けなかったんですが、ブルレイ発売されたんですね〜。ドラマも初めから見ていなかったのでほしいと思っていたんだけど、両方買っちゃおうかな。