暑い・・・

 蒸し暑くて体力を奪われます・・・。怖くて湿度計も温度計も見ていないのですが、どれくらいなんだろう。。。相変わらず疲れやすくて、夕ごはんを食べるとすぐ眠くなってしまうけど、翌日になってしまうのが惜しい・・・なんて、子どもみたいなことを思って、勉強したりダイアリ巡りしたり、就寝を伸ばしてしまいます。でもそろそろお風呂に入らないと。
 光一さんソロコンの申し込み、結構期限がすぐなんですね・・・。そして1か月後には始まるのですね・・・。9月の最終週に夏休みを取る予定ですが、土曜日はオケの練習があるし、家族旅行(念願の鬼怒川温泉!!)の予定もあるので、狙いは横アリで。元旦以来会ってないけど、Kちゃん行くかなー・・・。昨日のどヤでアルバム作成中という話があったそうですが、発売→ツアー開始ではないのかしら。もしそうなら、発売日のお知らせもあっていいですよね。なんかもういろいろ謎です。というか、私がついていけてないだけというか。じゃにーずわーるどって何ですか?とか、言っても大丈夫な感じですか・・・?
 最近は自他ともに認める超ユルファンですが・・・人にはもうファンじゃないと見えるのではないかと思います・・・。剛さんも光一さんも大好きです。だからソロも好き。それは嘘じゃない。でもやっぱり私はKinKiが一番好きで、特別なことは何もいらない、ただ二人で歌ってほしい、それなら生でなくても構わないという、KinKiへの思いを今更ながら自覚しました。。。超シンプルに。いろんな意味で、自分に余裕がないというのが一番の原因だとは思いますが(涙)。わたわたしている分、去年よりマシと思っているけど、人は常に惑うものなんですね。。。