チョコラBBの威力

 剛さんDVDのフラゲ日ですね・・・! 朝スティーブさんのツイートを見て、愛され剛さんににまにましました。発売おめでとうございます。でも私はまだ静観・・・。観たい!!と思ったら、ブルレイを買いに行こうと思っていますが、いつになるかな・・・。剛さんのライブ映像は薬師寺が一番好きで、あの切々とした歌いっぷり(←私好みの)を超えるものはない気がして、実際にへいあんゆうきを映画館で見てもそう思ったので、これはこのままでもいいのかなと思ったりもしています。穏やかに歌う剛さんを聴きたくなったら買えばいいのかなって。
 そして光一さんソロコンもまだ申し込んでない。お友だちとも予定すりあわせのうえ、横アリの日曜日に行けたらいいなーと思っているのですが。。。早く決めないと、今週の金曜日までですよね(焦)。前の職場は地下に郵便局が入っていたのだけど、今の職場から郵便局までの道を把握していないので(近くにあることはあるらしい)、家族に頼まないといけないな〜。
 いまさらですが、通勤に1時間40〜45分って体に堪えるんですかね〜? みんなとても優しくしてくれて、勤務時間中の緊張はだんだんと取れてきたし、周りの方々との談笑にも加われるようになったけど、とにかく退社するとすぐに眠くなります(笑)。そしてだるい(特に足が)。会社はクーラーが入っているので暑さは朝と夜だけだし、朝は座って寝ていってるし、夜も日付は超えるけど前に比べたらずっと早寝だし、体力は使ってないはず。でも業務中ずっと座りっぱなしだから、逆に落ちたのか・・・?
 昨夜、お風呂上りに水分補給を忘れて寝てしまい、朝起きたらとてもだるくて、乗換駅のホームでチョコラBBドリンク(ライトの方。ローヤルは風邪!?というときにとっておいてる)を一気飲みしました(苦笑)。お陰で会社に着く頃にはスッキリしたし、眠気もとれました。前場所にいたときからときどき助けを借りていましたが、気分のせいもあるかもだけど、かなり効き目あります。チョコラBBドリンク偉大なり。