PCメガネ

 ・・・が気になる今日この頃です。一日PCに向かっている仕事だし、家に帰ってもPCに向かっているし、とにかく目が乾きます。。。もともと会社の眼科検診で「涙の量が正常値ギリギリ」といわれている、ドライアイの一歩手前なんですが、その症状が進んでいる気がする。ホントに瞬きしてないもんね・・・。目薬を差さなきゃと思っても、つい忘れてしまいます。PCメガネは同期や妹ちゃんが少し前に買っていて、結構ラクらしいので、私も買ってみようかな〜と考え中です。ちょうどJINSが地元駅の近くにビルに入るし。業務中にするのは抵抗あるけど(伊達だから)、家とか携帯見るときくらいは目を守った方がいいのかな〜って。
 的外れだったとしても、とりあえず知識をつけようと思って、いろいろ調べてみることにしました。何をしていいのか、今は本気でよくわかんないんだもん(笑)。まずは異動直後に見よう見まねでやった業務の背景からかなーと思って、資料を振り返り、疑問点を調べたり、次回やるときに質問できるようまとめたり。いろいろメモしたことも、第三者が見てもわかりやすいようにまとめたり。いつか私も誰かに教えるかもしれないからね。そんな感じでモヤってばかりいないで、頑張ってみます。
 

IQUEEN VOL.11 長澤まさみ (PLUP SERIES)

IQUEEN VOL.11 長澤まさみ (PLUP SERIES)

 これがとっても気になる。かなりのお値段ですが。